私が住む街の中で
1番お気に入りのお店だな。。
と思います
と言っても
うちも
そうそう外食できないので
たった4回しか来てないですけど( ̄_ ̄ i)
本当に美味しくて幸せ気分です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
記事を読んでくださっている方々は
面白くないかもしれませんが
今回は、
写真多く
少し詳しく記事にしちゃいます
オープンは18時から
いつもカウンター利用でしたけど
今回は、座敷になりました
お陰で、ゆっくり写真撮ることが出来ました(`∀´)
私も1年と数ヶ月
こちらの街に住みましたが
美味しい料理を出すのに
美味しいお酒を置いてない店が多く
残念に思うことが沢山ありました
料理とお酒を楽しむ文化が
あまり無いのか?
そういうこだわりが、あまり無いのか?
それとも、地元の酒蔵の力が強くて
そうなってしまっているのか?
真実は定かじゃないですけど
そんな中で、
こちらのお店は、
日本酒も楽しませてくれて
料理が美味しいのは勿論なんですけど
美味しさが倍増するような
面白いお酒も取り揃えています
いつもコースをお願いしています
これが、一番割安
まずサラダが出て
(ドレッシングも美味しいですよ)
前菜が出ます
今回は、真ん中は鶏
レバーが、絶品です
私の人生の中では、こちらの店のレバーがベストワン
チーズの醤油漬け(これは、普通の味)
次は、豆腐
ピーナッツ豆腐?だったかな?
この、ちょっぴり甘めの醤油が
豆腐にマッチしていて
食べるたびに、のけぞります
この後
焼き鳥が7種類でます
つづく











