雪の美観地区も、なかなか味わいがあります



昨夜は、2件ハシゴしてしまった


1件目は、何度も行ってるお気に入りの店

2件目は


おもしろそうな店だったので




盛岡料理


串揚げがメインの居酒屋





美味しい冷麺でした


私の住む街で、この味が味わえて

嬉しいドキドキ


お店の中は、東北気分になれますよ


こういう肩肘張らない感じが好きな私ですだいかん