広島といえば、美味しいだけじゃない
厳島神社
どど~~~ん
美しい場所です
日本人として誇らしい気持ちになります
それから、
もちろん
それと
鉄ちゃんにもたまらない街かも
と思った
京都で使っていた車体を使っているんですね
1泊2日で
ざっと観光しただけだけど
広島って楽しい♪( ̄▽+ ̄*)
広島といえば、美味しいだけじゃない
厳島神社
どど~~~ん
美しい場所です
日本人として誇らしい気持ちになります
それから、
もちろん
それと
鉄ちゃんにもたまらない街かも
と思った
京都で使っていた車体を使っているんですね
1泊2日で
ざっと観光しただけだけど
広島って楽しい♪( ̄▽+ ̄*)