広島といえば、美味しいだけじゃない




厳島神社





どど~~~ん









美しい場所です

日本人として誇らしい気持ちになります



それから、



もちろん





それと


鉄ちゃんにもたまらない街かも

と思った






京都で使っていた車体を使っているんですね



1泊2日で

ざっと観光しただけだけど


広島って楽しい♪( ̄▽+ ̄*)