めろんぱん
を後にして
次は、一番食べたかった フライケーキのお店へ
お客様は、ひっきりなしに来ていたけど
並ぶことなく買えました
出来たてを食べたかったけど
その前に食べた めろんぱんが。。まだ残ってて。。
とりあえず、
夫の実家へ持っていって一緒に食べようということにして
車を駐車し、近くの中華へ
呉といえば、
呉冷麺 「珍来軒」がオススメのようだが
探す気力も時間も無く 入った中華料理屋だが
いたって普通の味
この「普通」というのが
私にとっては、とても重要なことで
もーーーー
こういう、
普通の店が日常にあるといいよね(ノ_・。)
と、夫と語り合いながら食べた
店を出て
おっと気付いた
フライケーキの店の近くにも
めろんぱん屋が。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
あまりうろうろしなくても
呉の商店街は、かなり便利なのだ!(´Д`;)
で、最後の巴屋だが
車に乗ってナビで探すのが面倒になってきたけど
住所を見ると
なんとなく、歩いて行けるような気がして
ウロウロ
ウロウロするのも疲れたので、呉のおばちゃんに聞いてみると
親切に教えていただき
「うまいから、絶対食べたほうがええよ」
というお言葉までいただいて着いた
夫は、
この3つのB級グルメのうち
これが一番気にいったようで
かなり感動していた
もなかと、アイスのコラボが
本当にウマイくらいにマッチしていて
とても美味しいのだ
この皮が、サイコーです
海軍カレーや、海軍コーヒーなど
試したいものは沢山ありましたが
夫の実家に行く用事もあり
慌てて呉を後にしたのでした( ̄ー ̄;
もうちっと、居たかったな。。






