めろんぱん

を後にして


次は、一番食べたかった フライケーキのお店へ






お客様は、ひっきりなしに来ていたけど

並ぶことなく買えました


出来たてを食べたかったけど




その前に食べた めろんぱんが。。まだ残ってて。。






とりあえず、

夫の実家へ持っていって一緒に食べようということにして


車を駐車し、近くの中華へ




呉といえば、


呉冷麺 「珍来軒」がオススメのようだが


探す気力も時間も無く 入った中華料理屋だが


いたって普通の味



この「普通」というのが

私にとっては、とても重要なことで


もーーーー


こういう、


普通の店が日常にあるといいよね(ノ_・。)


と、夫と語り合いながら食べた



店を出て

おっと気付いた



フライケーキの店の近くにも

めろんぱん屋が。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



あまりうろうろしなくても


呉の商店街は、かなり便利なのだ!(´Д`;)



で、最後の巴屋だが

車に乗ってナビで探すのが面倒になってきたけど


住所を見ると

なんとなく、歩いて行けるような気がして


ウロウロ




ウロウロするのも疲れたので、呉のおばちゃんに聞いてみると



親切に教えていただき


「うまいから、絶対食べたほうがええよ」


というお言葉までいただいて着いた







夫は、


この3つのB級グルメのうち

これが一番気にいったようで


かなり感動していた



もなかと、アイスのコラボが

本当にウマイくらいにマッチしていて


とても美味しいのだ





この皮が、サイコーです





海軍カレーや、海軍コーヒーなど

試したいものは沢山ありましたが


夫の実家に行く用事もあり

慌てて呉を後にしたのでした( ̄ー ̄;



もうちっと、居たかったな。。