年末年始のバリ旅行で
購入してきたものの記録
日本で購入すると意外と高いので
絶対購入しようと思っていた
カゴバック
工場に連れていってもらいましたが
そんなに安いってわけじゃないと思いました
ランチョンマットとコースターも
友達へのお土産や自分用に
購入しましたが
これまた、そう安くなかった
正式にはアタバックと言うみたいですけど
実物を並べてみるとわかるんですけど
網目が細かいのは、バリで購入しても高いです
高いのは繊細さが全く違います
調子に乗って二つ購入
会計は、自分のお小遣いから支払いです(;^_^A
(あっ
お高いのは買ってません)
それから、
購入しようと思っていなかったのに
思わず購入してしまったもの
ジャコウネココーヒー
ジャコウネコが、コーヒー豆を食べて
そのまま糞として出たものを
ひろってコーヒーにしたものなんだそーで
コーヒー農園はオススメされたんだけど
テレビで見たこともあって
なんとなく気持ち悪いから
行かなかった
後から聞いたら
コーヒーの試飲をさせてくれるし
とても面白くてオススメ
と言われて
行かなかったことを後悔した
どこのお店でも
このコーヒーをススメするので
自分の家や親しい人のお土産にしてしまった
美味しいか?どうか?と問われると
正直良くわからない
普段は、そう高くないコーヒーを飲んでるので
コーヒーの量が少なくても、結構濃く出てしまう
このジャコウネココーヒーは
こんな少しの量でも結構な価格帯で
このコーヒーだと
少し多めにしないと味が出ないようで
その加減に四苦八苦している最中
このコーヒーのベーシックな味がわからないから
余計四苦八苦しているわけで
試飲して来なかったことが。。
なんとも悔やまれる



