帰省中、友達と食事した


チェーン店 一丁


関東あたりに沢山ある店

手ごろな値段





食べかけで失礼


話題の中心は持ち家のメンテナンスの話だったけど


その他数名


1年間で8キロ太った話


でも、それもそーだ

この日注文したものは、ほとんどが粉もの


お好み焼き

スパゲティ

ピザ

チヂミ

トッポギ


その他もろもろ




皆、グルテン中毒になってるから

太るのも当たり前かも汗


いらぬ情報だが


ただ今私は51キロ


30歳代の恋に悩むお年頃のときの

一番痩せてたときは43キロ


この頃は、北関東の強風に飛ばされそうになったけど

いまや、北風なんかなんのその


そこまで痩せたくないけど


あと2・3キロは痩せたいかも( ̄ー ̄;



とにかく

50歳に近くなってくると


運動しないと、恐ろしいくらい太ってくる

ジムも億劫になって、今月行ってないし汗


とにかく頑張ろう


運動は、痴呆予防にもなるらしい





酒も、米だよねヽ(;´ω`)ノ