帰省中、友達と食事した
チェーン店 一丁
関東あたりに沢山ある店
手ごろな値段
食べかけで失礼
話題の中心は持ち家のメンテナンスの話だったけど
その他数名
1年間で8キロ太った話
でも、それもそーだ
この日注文したものは、ほとんどが粉もの
お好み焼き
スパゲティ
ピザ
チヂミ
トッポギ
その他もろもろ
皆、グルテン中毒になってるから
太るのも当たり前かも![]()
いらぬ情報だが
ただ今私は51キロ
30歳代の恋に悩むお年頃のときの
一番痩せてたときは43キロ
この頃は、北関東の強風に飛ばされそうになったけど
いまや、北風なんかなんのその
そこまで痩せたくないけど
あと2・3キロは痩せたいかも( ̄ー ̄;
とにかく
50歳に近くなってくると
運動しないと、恐ろしいくらい太ってくる
ジムも億劫になって、今月行ってないし![]()
とにかく頑張ろう
運動は、痴呆予防にもなるらしい
酒も、米だよねヽ(;´ω`)ノ


