サマヤは12時チェックアウト
飛行機の出発まで、かなり時間があったので
海を楽しみながら空港へ送っていただくよう
車をチャーターしました
行き先は、
ガイドさんにおまかせ
着いたところは
スミニャック
スミニャックは初めて
バリのイメージじゃなくて、ヨーロッパ人の憩いの場
という印象
で、着いたところが
ポテトヘッドビーチクラブ ⇒ ★
入り口に大行列
日本人は、私達と、たまたま私達の前に女の子2人
日本語はNG 英語オンリーなので
英語話せないひとは難しい場所です
なので、来ているお客さんは、英語圏のひとばかり
入場料は無料で、中で食事&飲むことができて
ビーチでゆっくりできる施設のようです
この通路を通っていきます(外からは中は全く見えません
で、中はこんな感じ
夫が言った
今、バリでナウいところ(・∀・)
いや~~
ナウいって
何十年ぶりに聞いた言葉だーーーー
写真も多いので
記事を二つに分けます








