最終日、お天気回復


とても良い天気になりました






具合が悪くて、ずっと寝ていた夫は

荷造りにてんてこまい


私は、前日に済ませてしまったので



ひとりで朝食




この景色とも、お別れです





ホテルは5泊6日の利用となりました


これまでバリの旅行は


シンガポールと合わせて来て2日の滞在

3泊5日間

4泊6日間


という感じの旅行だったから


慌しいな。。。という気持ちで帰り支度をした記憶があるのですが






1泊多いということもあるし

ホテルを楽しめたので


ゆっくり、のんびりしたな~~~





という気持ちで


ホテルを後にしました


とにかく、

素晴らしいホテル


当たり前のことが当たり前に出来るホテルって

言うのは簡単ですけど


時間を守るとか、笑顔を絶やさないとか

お客様第一主義を貫くとか。。


とても難しいことなんですよね



それを、徹底してやってのけたという印象のホテルでした



そして何より


食べ物が、とても美味しい



このホテルで食事をすると、幸せになるな


って


帰国した今でも夫婦で語り合ってます