最終日、お天気回復
とても良い天気になりました
具合が悪くて、ずっと寝ていた夫は
荷造りにてんてこまい
私は、前日に済ませてしまったので
ひとりで朝食
この景色とも、お別れです
ホテルは5泊6日の利用となりました
これまでバリの旅行は
シンガポールと合わせて来て2日の滞在
3泊5日間
4泊6日間
という感じの旅行だったから
慌しいな。。。という気持ちで帰り支度をした記憶があるのですが
1泊多いということもあるし
ホテルを楽しめたので
ゆっくり、のんびりしたな~~~
という気持ちで
ホテルを後にしました
とにかく、
素晴らしいホテル
当たり前のことが当たり前に出来るホテルって
言うのは簡単ですけど
時間を守るとか、笑顔を絶やさないとか
お客様第一主義を貫くとか。。
とても難しいことなんですよね
それを、徹底してやってのけたという印象のホテルでした
そして何より
食べ物が、とても美味しい
このホテルで食事をすると、幸せになるな
って
帰国した今でも夫婦で語り合ってます






