ディナーの内容です

詳しくは忘れてしまいましたが



何度も書いてますが


美味しくて。。大変でしたよ


嬉しい悲鳴です




前菜のサーモン




3種類の牡蠣



これは。。忘れてしまいましたが。。とても美味




マッシュルームのスープ



口直しのシャーベット



私はロブスターをチョイス



チーズの盛り合わせ



そして、最後にデザート

梨のコンポートの中にアイスが入ってます