午後になり、雨になりました
12月
バリは雨季
でも、軽くスコールが降って終わるだろう
と思っていたら勘違い
ウブドは山間だからなのか?
日本の梅雨のように雨が降り続きました
雨の小路を歩きながら
ホテルのレストラン スウェプトアウェイへ
夫は、お店のひとオススメの リンゴとポークの料理
(美味しかったですよ)
私は、スープヌードル
こちらのホテルでは
毎日
無料でアフタヌンティーを食べることができます
写真のお菓子と、ティーかコーヒー
皆さんルームサービスにしているのかな?
無料のアフタヌンティー
こちらのレストランに食べてに来ているのは
日本人だけでした(^▽^;)
無料に目がナイのは、日本人だけ?( ´艸`)
そして部屋に戻り
夜のイベントに備えたのでした




