午後になり、雨になりました


12月

バリは雨季


でも、軽くスコールが降って終わるだろう

と思っていたら勘違い



ウブドは山間だからなのか?

日本の梅雨のように雨が降り続きました







雨の小路を歩きながら


ホテルのレストラン  スウェプトアウェイへ





夫は、お店のひとオススメの リンゴとポークの料理

(美味しかったですよ)




私は、スープヌードル



こちらのホテルでは

毎日


無料でアフタヌンティーを食べることができます


写真のお菓子と、ティーかコーヒー



皆さんルームサービスにしているのかな?


無料のアフタヌンティー

こちらのレストランに食べてに来ているのは


日本人だけでした(^▽^;)


無料に目がナイのは、日本人だけ?( ´艸`)




そして部屋に戻り

夜のイベントに備えたのでした