バリに着いて3日目で
やっと、ゆっくり出来る時間が出来ました
朝食はこの景色をみながら
14時まで食べることが出来ます
メニューのなかから好きなものを
なんでも食べられるのですが
この日私は
エッグベネディクトを
夫は
上品すぎる ナシゴレンを
あとは、チーズとフルーツ盛り合わせを頼みました
その後
ウブドのスーパー ⇒ ★ ビンタン ウブドへ
このあたりだと、比較的大きなスーパーということで
ホテルの方に教えていただきました
海のほうの観光地に比べたら小さい店ですよ
と言われましたが
私達には、充分でした
クレジットカードも使えましたしね♪
その後ホテルに戻り
プールで泳ぐ
こちらのホテルは
プールの深さ1.8M
浮き輪などがナイと、ちょっとキツイです






