バリに着いて3日目で

やっと、ゆっくり出来る時間が出来ました






朝食はこの景色をみながら

14時まで食べることが出来ます


メニューのなかから好きなものを

なんでも食べられるのですが


この日私は




エッグベネディクトを


夫は




上品すぎる ナシゴレンを






あとは、チーズとフルーツ盛り合わせを頼みました



その後


ウブドのスーパー ⇒   ビンタン ウブド


このあたりだと、比較的大きなスーパーということで

ホテルの方に教えていただきました


海のほうの観光地に比べたら小さい店ですよ


と言われましたが


私達には、充分でした



クレジットカードも使えましたしね♪



その後ホテルに戻り






プールで泳ぐ


こちらのホテルは

プールの深さ1.8M


浮き輪などがナイと、ちょっとキツイです