前の日に極上スパをやっちゃったし
もう、いいかな。。って思ったけど
ガイドさんが
安くていいところに連れて行きます
というので
連れていってもらった
こちらは
ウブドにあるホテル
トリップアドバイザー ⇒ ★
ここでも、口コミは結構いいですけど
ガイドさんがオススメしてました
長期滞在で、
本当のバリを楽しみたかったら
こういうホテルのほうが楽しめますよ
って
お客さんも結構宿泊していて
安くていいかも
と思いました
この先で、
マッサージを受けました
サマヤのスパ⇒★
に比べれば、優雅さはナイですけど
やはり、気持ちよかったですよ
ヘッドマッサージは、
いらなかったかも(^▽^;)
シャンプーとリンスで
髪がゴワついてしまったし
日本で受けたヘッドマッサージのほうが
気持ちよかったです
それに
やらなくて良かったかな?と思う
もうひとつの理由が
夫も同じようにヘッドマッサージ トリートメント付きを
やりましたが
夫の髪の量を考えると、ぼったくりじゃないですかね?
ま。。マッサージが気持ちよかったらしいので
いいですけどね
オイルマッサージとヘッドマッサージで
7000円ちょっとでした
ウブドでは
調べれば
もっと安いところがあるような気がしますけど
これで充分
安いですよね~~~
これで
いちおう予定していた全ての観光が終わりましたが
すでに予定の1時間は過ぎていて
私達もクタクタだったし
ホテルに戻ってからウブドに来るより
直接行ってしまおうということで
晩御飯のお店に送っていってもらい
ガイドさんとお別れしました



