前の日に極上スパをやっちゃったし

もう、いいかな。。って思ったけど


ガイドさんが


安くていいところに連れて行きます

というので


連れていってもらった





こちらは

ウブドにあるホテル



トリップアドバイザー ⇒ 


ここでも、口コミは結構いいですけど

ガイドさんがオススメしてました


長期滞在で、

本当のバリを楽しみたかったら

こういうホテルのほうが楽しめますよ


って


お客さんも結構宿泊していて


安くていいかも


と思いました








この先で、

マッサージを受けました


サマヤのスパ⇒ に比べれば、優雅さはナイですけど

やはり、気持ちよかったですよ


ヘッドマッサージは、

いらなかったかも(^▽^;)


シャンプーとリンスで

髪がゴワついてしまったし


日本で受けたヘッドマッサージのほうが

気持ちよかったです


それに

やらなくて良かったかな?と思う

もうひとつの理由が


夫も同じようにヘッドマッサージ トリートメント付きを

やりましたが


夫の髪の量を考えると、ぼったくりじゃないですかね?


ま。。マッサージが気持ちよかったらしいので

いいですけどね




オイルマッサージとヘッドマッサージで

7000円ちょっとでした


ウブドでは

調べれば

もっと安いところがあるような気がしますけど


これで充分


安いですよね~~~


これで

いちおう予定していた全ての観光が終わりましたが


すでに予定の1時間は過ぎていて


私達もクタクタだったし


ホテルに戻ってからウブドに来るより

直接行ってしまおうということで



晩御飯のお店に送っていってもらい


ガイドさんとお別れしました