スパで気持ち良いマッサージの後
丁度この日は
朝食を食べるレストランで、カゴ編みの実演をしているということで
早速行ってみることに
レストランの前は、田園が広がっています
シャイなお嬢さん方で、写真を撮りますって言ったら
目線をそむけられてしまった(^▽^;)
そのあと、このレストランで
軽く飲むことに
食べかけですが(;^_^A
このソースがとても美味しくて
ホテル滞在中
ずっと思っていたことですが
このホテル
何食べても とても美味しい
いや~~、まいった!まいった!
やられましたよ
ウブドに出かけたかったのですが
この日は、マッサージして
どっと疲れが出て
出かけるのが億劫になってしまったので
早めの夕飯にすることにしました
川沿いのスウェプトアウェイへ







