スパで気持ち良いマッサージの後


丁度この日は


朝食を食べるレストランで、カゴ編みの実演をしているということで


早速行ってみることに




レストランの前は、田園が広がっています




シャイなお嬢さん方で、写真を撮りますって言ったら

目線をそむけられてしまった(^▽^;)





そのあと、このレストランで

軽く飲むことに






食べかけですが(;^_^A


このソースがとても美味しくて

ホテル滞在中

ずっと思っていたことですが


このホテル


何食べても  とても美味しい



いや~~、まいった!まいった!

やられましたよ


ウブドに出かけたかったのですが

この日は、マッサージして

どっと疲れが出て

出かけるのが億劫になってしまったので


早めの夕飯にすることにしました



川沿いのスウェプトアウェイへ