日本からチャンギ空港まで利用した飛行機は

とても乗り心地が悪かったです(´・ω・`) 

エアバスだったかな。。



シンガポール航空からシンガポール航空への乗り換えというと

ほとんど

電車の乗り換えと同じで、本当に簡単でした

私は20年ぶりのシンガポール。

夫は8年ぶりのシンガポールということで


乗り継ぎ時間も3時間あったので


私達にとっては新たに出来た第3ターミナルを見学に行きました









椅子が。。座りやすかった


ゆっくり寝れる場所も沢山ありました




足マッサージも無料で利用できました

これは。。とてもツボに効いて快適でした




シンガポールからバリへの移動は

古い機体だったけど乗り心地の良い飛行機でした(ボーイングだったかな。。)

私も、こんなことが気になる年頃になりました


こんなことでは


ヨーロッパ旅行なんて無理なんじゃないですかね。。(。>0<。)




ングラライ空港は

去年APEC首脳会議があったためキレイに新しくなって







利用しやすくなったものの。。

バリっぽさが無くなって少し寂しい気分でした



空港を出てから両替所があるので、わかりやすくはなったけど。。