日本からチャンギ空港まで利用した飛行機は
とても乗り心地が悪かったです(´・ω・`)
エアバスだったかな。。
シンガポール航空からシンガポール航空への乗り換えというと
ほとんど
電車の乗り換えと同じで、本当に簡単でした
私は20年ぶりのシンガポール。
夫は8年ぶりのシンガポールということで
乗り継ぎ時間も3時間あったので
私達にとっては新たに出来た第3ターミナルを見学に行きました
椅子が。。座りやすかった
ゆっくり寝れる場所も沢山ありました
足マッサージも無料で利用できました
これは。。とてもツボに効いて快適でした
シンガポールからバリへの移動は
古い機体だったけど乗り心地の良い飛行機でした(ボーイングだったかな。。)
私も、こんなことが気になる年頃になりました
こんなことでは
ヨーロッパ旅行なんて無理なんじゃないですかね。。(。>0<。)
ングラライ空港は
去年APEC首脳会議があったためキレイに新しくなって
利用しやすくなったものの。。
バリっぽさが無くなって少し寂しい気分でした
空港を出てから両替所があるので、わかりやすくはなったけど。。






