さて、バリ島旅行記始めます
関東近郊に住んでいると、
かなり便利なんだな。。って痛感する日々で
今回、関空までの移動
気が重くて重くて仕方ありませんでした
確かに、都内から成田までの移動も大変なんですけどね
私の育った田舎からだと、首都高を通らないし
慣れたところだから、楽だなって思ってしまう
さて
関空
まずは、腹を満たして
出国ラッシュと言われていましたが、
関空は、全く混んでいませんでした
カンウターは二つだけ
自分のための備忘録で記事にしておくと
関空の場合、旅客ターミナルには
シャトルを利用するのですが
空港内は温かいのに、
この、
シャトル乗り場から搭乗ゲートが全部寒い!
どうりで。。
成田や羽田だと
南の島へ旅行に行くひとは
とりあえず、ジャケットなどスーツケースに入れてしまって
ほぼ夏の格好になるひとが多いのに
関空では、ほとんど
普通の冬の格好なことに、かなり納得の私でした
今回のバリ島は
関空からシンガポール航空でチャンギ空港
チャンギから、シンガポール空港でングラライ空港まで行きました





