帰国 明けまして、おめでとうございます 今年も宜しくお願い申し上げます 楽しかったような。。楽しくなかったような。。 旅先で体調壊して またまたこの旅でも、年齢を感じてしまった 今日は結構暖かいですね とりあえず、食べたかったうどんを食べて元気をとりもどす これから帰路ですまだ旅は続きます