明けまして、おめでとうございます
 
今年も宜しくお願い申し上げます
 
 
 
楽しかったような。。
楽しくなかったような。。
 
旅先で体調壊して
 
またまた
この旅でも、年齢を感じてしまったショック!
 
今日は結構
暖かいですね
 
とりあえず、食べたかったうどんを食べて
元気をとりもどす得意げ
 
これから帰路です
まだ旅は続きますガーン