今年は、新しいアメンバーさんも増え
色々な方からの温かいコメントやらなにやら
沢山の反応をいただきましてありがとうございます
今年は、
寄る年波に勝てず
老いを自覚するようになってしまいました
そんなことで
こんな本など購入したりして
- 漢方養生法―今日から自分でできる! (オレンジページムック)/オレンジページ
- ¥1,000
- Amazon.co.jp
この本によれば
女性は7の倍数の年齢、男性は8の倍数の年齢
これが、節目なんだそうです
振り返ってみれば、そのあたりの年齢で
たびたび老いを感じてきたようにも思います
来年は、自分の体と向き合っていきたいと思います
晩御飯の記事がメインでしたけど(そーだったっけ?(* ̄Oノ ̄*))
最近は、全く記事にもならず
来年は、健康に関する記事になってしまうかな。。
そんな予感がしております
(´・ω・`)
これから楽しい旅行の予定ですが
なんと、風邪をひきそうです(もう、咳してるから風邪か?)
気力でなんとかもってます
今日は、マッサージの予約なんか入れてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
は~~~、疲れたよね
寒いからなのかな。。(x_x;)
また来年もよろしくお願いします
とりあえず、
年末のご挨拶
