ブログの記事にしておいて良かったこと
1年の振り返りが出来ることかな![]()
で、去年の今時期書いたこの目標
とあること(これはヒミツ)
大掃除
ベリーダンス
パートのお仕事
今住んでるところの、喫茶店の制覇
スピードラーニング(買ったくせに聞いてない)
成果は?
とあること ⇒ やっぱりやってない(ノ_-。)
大掃除 ⇒ これもやってない(^▽^;)
ベリーダンス ⇒ これはもう、視界に入ってないf^_^;
パートのお仕事 ⇒ ありがたいことに良い職場が見つかりまして継続中
今住んでるところの、喫茶店の制覇 ⇒ これはぼちぼち
残り行きたいところはあと1件
スピードラーニング ⇒
これは、教材が悪いのではなくて、自分の根気無さのせいで
全く継続できず、いまだ会話なんか全くできずで、年末の旅行行きとなってしまいました
なにごとも、積み重ねる努力が無いと、成せませんな。。
で、来年の抱負
おそらく転勤!を見越して
新年から、掃除をしたいと思います
それから、
私も夫も
親の介護が他人事じゃなくなってまいりました
ま。。誰も寝たきりになっていないので
介護と言えないですけど
両親と、いつ会えなくなってもおかしくないから
親孝行を続行していきたいところです
