ブログの記事にしておいて良かったこと


1年の振り返りが出来ることかなドキドキ


で、去年の今時期書いたこの目標



ペンギン とあること(これはヒミツ)

ペンギン 大掃除

ペンギン ベリーダンス

ペンギン パートのお仕事

ペンギン 今住んでるところの、喫茶店の制覇

ペンギン スピードラーニング(買ったくせに聞いてない)




成果は?


にひひとあること  ⇒  やっぱりやってない(ノ_-。)


にひひ大掃除  ⇒  これもやってない(^▽^;)


にひひベリーダンス ⇒  これはもう、視界に入ってないf^_^;


にひひパートのお仕事  ⇒  ありがたいことに良い職場が見つかりまして継続中


にひひ今住んでるところの、喫茶店の制覇  ⇒  これはぼちぼち

                            残り行きたいところはあと1件


にひひスピードラーニング  ⇒

  これは、教材が悪いのではなくて、自分の根気無さのせいで

  全く継続できず、いまだ会話なんか全くできずで、年末の旅行行きとなってしまいました



なにごとも、積み重ねる努力が無いと、成せませんな。。



で、来年の抱負



おそらく転勤!を見越して


新年から、掃除をしたいと思います




それから、


私も夫も

親の介護が他人事じゃなくなってまいりました



ま。。誰も寝たきりになっていないので

介護と言えないですけど



両親と、いつ会えなくなってもおかしくないから

親孝行を続行していきたいところです