今年のクリスマスは


これから豪遊する予定なので

(プッププッ・・・豪遊?だってサあせる



おうちで節約クリスマスにしました





これと





チーズ盛り + 写真にないブルーチーズ500円




ボジョレーの売れ残り

3000円ちょっとのところ半額セールのものを購入で


上記3点で3000円弱





500円のポテトサラダ盛りと




オードブル。2割引1800円

こちらの中に入っていた肉関係、温め中の撮影でした(;^_^A



と言う感じのクリスマス


かかった費用は、全部で約5500円

季節はずれの

半額のボジョレーは。。本当にしょぼい感じだが


味は格別だった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お店で飲んだら


ボトル1本。おそらく5000円はするよ