今年のクリスマスは
これから豪遊する予定なので
(プッ
豪遊?だってサ
)
おうちで節約クリスマスにしました
チーズ盛り + 写真にないブルーチーズ500円
ボジョレーの売れ残り
3000円ちょっとのところ半額セールのものを購入で
上記3点で3000円弱
500円のポテトサラダ盛りと
オードブル。2割引1800円
こちらの中に入っていた肉関係、温め中の撮影でした(;^_^A
と言う感じのクリスマス
かかった費用は、全部で約5500円
季節はずれの
半額のボジョレーは。。本当にしょぼい感じだが
味は格別だった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お店で飲んだら
ボトル1本。おそらく5000円はするよ






