最近、ブログを書く気力が無くなった



理由は

はてなマークネタがナイのと、


はてなマーク画像upの方法が変ってしまったのと

  (以前は画像upした後、サイズが変えられてたのに。。出来なくなったんですよね。。涙)



はてなマークこれを書きたい!と思ったときに


夫が居て書けず、書ける時間になると、何を書きたかったのか?忘れてしまうのと

(脳の衰えが顕著に現れている)


はてなマーク今、結構ストレスになってることがあって

それがひっかかって、別の記事が書けないのと

(本音は胸につかえてることを書きたい!でも、大量文章だから書く時間がナイ汗


はてなマーク晩御飯の写真を撮ってないのと(^_^;)



そんな感じだから


ブログネタに頼ってみたら


そうそう!これも書きたかった







ふなっしーとくまモンどっちが好き? ブログネタ:ふなっしーとくまモンどっちが好き? 参加中

私はふなっしー 派!




最近、ふなっしーが気になって仕方ありません







画像お借りしました



初めて見たのは

野村監督と、何かの映画の広告をしていたところで

野村監督に怒られておりました


そのときから


おもしろい奴だ(´∀`)



とは思っていたけれど



最近、結構トークが面白いことを発見して


先日は


数時間も、YouTubeでふなっしーを追ってしまった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



とても充実してしまったですよv(^-^)v



ゆるキャラ人気の火付け役って誰ですかね?


くまもん?



この子も可愛いと思うし

私の周囲でも、ぬいぐるみや、くまもんグッズを集めてるひとが居るけど


ぬいぐるみとか、プリティーなモノが

そんなに好きじゃない私としては



全く視界に入ってこなかったんだけど




ふなっしーは、

しゃべるゆるキャラで、中に入っているひと結構頭イイなって思うので


本気で夢中

熱烈ファンになってしまったラブ目


おっ

そういえば、最近は、You Tubeで、ふなっしーばっかり見てるから

ブログに気がいかなくなってるのかも( ̄□ ̄;)



とにかく、ふなっしーから目が離せません目






ふなっしーとくまモンどっちが好き?
  • ふなっしー
  • くまモン

気になる投票結果は!?