最近、ブログを書く気力が無くなった
理由は
ネタがナイのと、
画像upの方法が変ってしまったのと
(以前は画像upした後、サイズが変えられてたのに。。出来なくなったんですよね。。涙)
これを書きたい!と思ったときに
夫が居て書けず、書ける時間になると、何を書きたかったのか?忘れてしまうのと
(脳の衰えが顕著に現れている)
今、結構ストレスになってることがあって
それがひっかかって、別の記事が書けないのと
(本音は胸につかえてることを書きたい!でも、大量文章だから書く時間がナイ
)
晩御飯の写真を撮ってないのと(^_^;)
そんな感じだから
ブログネタに頼ってみたら
そうそう!これも書きたかった
ブログネタ:ふなっしーとくまモンどっちが好き?
参加中
私はふなっしー 派!
最近、ふなっしーが気になって仕方ありません
初めて見たのは
野村監督と、何かの映画の広告をしていたところで
野村監督に怒られておりました
そのときから
おもしろい奴だ(´∀`)
とは思っていたけれど
最近、結構トークが面白いことを発見して
先日は
数時間も、YouTubeでふなっしーを追ってしまった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とても充実してしまったですよv(^-^)v
ゆるキャラ人気の火付け役って誰ですかね?
くまもん?
この子も可愛いと思うし
私の周囲でも、ぬいぐるみや、くまもんグッズを集めてるひとが居るけど
ぬいぐるみとか、プリティーなモノが
そんなに好きじゃない私としては
全く視界に入ってこなかったんだけど
ふなっしーは、
しゃべるゆるキャラで、中に入っているひと結構頭イイなって思うので
本気で夢中
熱烈ファンになってしまった
おっ
そういえば、最近は、You Tubeで、ふなっしーばっかり見てるから
ブログに気がいかなくなってるのかも( ̄□ ̄;)
とにかく、ふなっしーから目が離せません![]()


