しばらくの間


夫の仕事が忙しく、帰りも遅いので


楽しいプログライフ( ̄▽+ ̄*)




さて、

興味があるひとが居るのかどうか?

わかりませんが


前記事からの続き  通信費 ⇒    通信費2 ⇒ 



まず前記事の訂正



スマホをWiFi親機で端末ぶら下げて使えないらしいですね


なんてことを書きましたが


夫の友人が、そういう形で使っているらしく

再度、ネットで検索してみたら


そういうことを  デザリング


って言うらしい


でも通信料を見てみると


そんな形にしたところで


そんなに安い通信料になるわけじゃないみたいヽ(;´ω`)ノ



超ガッカリダウンダウン






それから、


色々調べていたところ


驚いた事実に突き当たる



NTT東日本のフレッツ光では、

セキュリティーソフトは有料



NTT西日本のフレッツ光では

セキュリティーソフトはPC1台まで無料



ひや~~~\(゜□゜)/

東と西ではサービスが違うんですよ



ということは

東日本に戻ったら


NTTを利用しようと、しまいと


無料でセキュリティーソフトが使えるわけじゃなく



悩むことなんか、全然ナイじゃんか(@ ̄Д ̄@;)






長くなったので


いちおう


つづく