しばらくの間
夫の仕事が忙しく、帰りも遅いので
楽しいプログライフ( ̄▽+ ̄*)
さて、
興味があるひとが居るのかどうか?
わかりませんが
まず前記事の訂正
スマホをWiFi親機で端末ぶら下げて使えないらしいですね
なんてことを書きましたが
夫の友人が、そういう形で使っているらしく
再度、ネットで検索してみたら
そういうことを デザリング
って言うらしい
でも通信料を見てみると
そんな形にしたところで
そんなに安い通信料になるわけじゃないみたいヽ(;´ω`)ノ
超ガッカリ![]()
![]()
それから、
色々調べていたところ
驚いた事実に突き当たる
NTT東日本のフレッツ光では、
セキュリティーソフトは有料
NTT西日本のフレッツ光では
セキュリティーソフトはPC1台まで無料
ひや~~~\(゜□゜)/
東と西ではサービスが違うんですよ
ということは
東日本に戻ったら
NTTを利用しようと、しまいと
無料でセキュリティーソフトが使えるわけじゃなく
悩むことなんか、全然ナイじゃんか(@ ̄Д ̄@;)
長くなったので
いちおう
つづく
