本当は、今住んでる街のひとに

お土産で買ってきたけど



食べたくなって、食べちゃった



太陽が笑ってる

この、佐野のフルーツソースってやつ


佐野のB級グルメのいもフライに使用しているソースですが

子供の頃からの馴染みのソースでございます


敵は

注:って、のことなんですけど


全国に名をとどろかせている


おたふくソースの聖地出身なので

ソースにはうるさいが



とてもご満悦( ̄▽+ ̄*)



おたふくソースも、このフルーツソースも甘めだから

味覚にフィットするのかもしれません



そんなわけで

写真は


納豆入りのお好み焼きと

しょうが入りのスープ



太陽が笑ってる

とうとううちも

節約のため

寂しい食卓となりました

確か、この日は冷蔵庫の整理


こんな日があってもいいよね(T_T)