本当は、今住んでる街のひとに
お土産で買ってきたけど
食べたくなって、食べちゃった
この、佐野のフルーツソースってやつ
佐野のB級グルメのいもフライに使用しているソースですが
子供の頃からの馴染みのソースでございます
敵は
注:敵って、夫のことなんですけど
全国に名をとどろかせている
おたふくソースの聖地出身なので
ソースにはうるさいが
とてもご満悦( ̄▽+ ̄*)
おたふくソースも、このフルーツソースも甘めだから
味覚にフィットするのかもしれません
そんなわけで
写真は
納豆入りのお好み焼きと
しょうが入りのスープ
とうとううちも
節約のため
寂しい食卓となりました
確か、この日は冷蔵庫の整理
こんな日があってもいいよね(T_T)


