太陽が笑ってる

実家に戻った際


新しいレシピを習得



柿の白和え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



レシピは簡単


水切りした豆腐1丁

しっかりした柿  半分


すり胡麻 大1くらい

砂糖    大1/2くらい


ざっくりの量ですが



かなり上品な味です(*゜▽゜ノノ゛☆





太陽が笑ってる

実家から戻って初日の手料理


また節約生活が始まりました

毎日料理を考えて2年半(くらい?)


何十年も主婦やってるひとって尊敬してしまうわ~~~