ここ2週間ばかり
携帯から記事upしたりコメント書いたりしていたので
今日は
ひさしぶりに、パソコンで記事を書いてみた
そしたらさ
いいね!
履歴なんぞが見れるようになっていた( ゚ ▽ ゚ ;)
これ、いいよね(*゜▽゜ノノ゛☆
ベタもさ
「了解!」
とか
「そりゃよかった!」
とか
「私も同じ!」
とか
強い気持ちこもったベタってあったし
そんなわけで
記事読んでいただいて
いいね!
してくれた方を今日初めて見ました
ありがとです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
