ここ2週間ばかり

携帯から記事upしたりコメント書いたりしていたので



今日は

ひさしぶりに、パソコンで記事を書いてみた



そしたらさ



いいね!



履歴なんぞが見れるようになっていた(  ゚ ▽ ゚ ;)



これ、いいよね(*゜▽゜ノノ゛☆


ベタもさ



「了解!」

とか

「そりゃよかった!」

とか

「私も同じ!」

とか


強い気持ちこもったベタってあったし


そんなわけで


記事読んでいただいて


いいね!

してくれた方を今日初めて見ました



ありがとです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: