西に帰る | 太陽が笑ってる
関東の生活も終了
今日は1日移動です
滞在中
ほとんど雨は降らず
10時頃干した洗濯物も
3時には乾いてしまうという乾燥っぷり
私は海の近くに住んでるからなのか?
西の暮らしで顔が痛いことはないが
北関東は
かなり乾燥しておりました
主人からは
「また、西で頑張ってください」
と言われました
西に戻っても、根をはって生活しているわけじゃなく

かといって
東に戻ってもヤドカリ人生
転々と暮らした後には
何か良いことが待ってるといいな。。
って思うのでありました
この羊羮って有名なのかな?
いただいて食べたら
美味しかった


