美味しかった久しぶりに晩御飯 あさイチで紹介されていたカブのレシピで作ってみました 味付けは、めんつゆと、醤油だけだけど カブの白い部分を最後に入れて炒めすぎないのがポイントですかね 素朴な料理が 今は一番美味しいと感じます JAで購入した山芋で、山芋の鉄板焼 生野菜もつけちゃったけど 冬にむけて 生野菜は体を冷やすから良くないんですけど。。 手軽だから、すぐサラダにしてしまう。。 いかんいかん