たまには 今日は、夫とデートです お互いの職場から レストランで待ち合わせ 一緒に住んでると こういうことは あまりナイので、 外で合流も結構いいもんだ そんなことで 移動中 皆さん、結婚するときに 購入した婚約指輪って どうしてます? この街に来てから 全く出番が無いので、今日は着けてみました せっかくの指輪なので バンバン使ったほうがいいですよね そんなわけで、まだピカピカ 久しぶりに見たら 結構、石ちっちゃい