イッツ モア
 
 
いっつ もあ。。
 
いっづもぁ
 
出雲ぉー(o^ O^)シ彡☆
 
やっと来ました出雲大社
まだまだ滞在中太陽が笑ってる-M_26_30_10_13007855.gif
 
とりあえず
 
太陽が笑ってる-130928_115933.jpg
 
出雲そばは
 
期待していなかった分
一層美味しく感じた太陽が笑ってる-M_01_30_10_02004042.gif
 
蕎麦に感動太陽が笑ってる-M_26_30_10_13006157.gif