食卓の記録


冷蔵庫の整理をした




太陽が笑ってる


向かって左から


太陽が笑ってる

前の日と同じ、あさイチで紹介していた

ハマってる野菜をサラダとして






太陽が笑ってる


鶏肉安い日に、大量買いして

醤油とみりんで味付けして冷凍した

鶏を焼いた


最近野菜が高いから、レタスとか買わずに

この日は、余った貝割れを添えた




太陽が笑ってる
夫の実家でもらった青ねぎを大量に使い

豆腐としいたけを炒めて

醤油、みりんで味付けしたものに、かつお節を掛けた


とうふの水気をしっかり切ったから

結構美味しくできました


しいたけは、

やっぱり安いときに大量買い(ひとパック58円はお買い得)

きのこ関係は、そのまま冷凍しても良いらしいから

便利な保存食になりますね


冷蔵庫の整理で

結構な晩御飯になりました


案外美味しかった


節約、節約φ(.. )