食卓の記録
冷蔵庫の整理をした
向かって左から
前の日と同じ、あさイチで紹介していた
ハマってる野菜をサラダとして
鶏肉安い日に、大量買いして
醤油とみりんで味付けして冷凍した
鶏を焼いた
最近野菜が高いから、レタスとか買わずに
この日は、余った貝割れを添えた
豆腐としいたけを炒めて
醤油、みりんで味付けしたものに、かつお節を掛けた
とうふの水気をしっかり切ったから
結構美味しくできました
しいたけは、
やっぱり安いときに大量買い(ひとパック58円はお買い得)
きのこ関係は、そのまま冷凍しても良いらしいから
便利な保存食になりますね
冷蔵庫の整理で
結構な晩御飯になりました
案外美味しかった
節約、節約φ(.. )




