太陽が笑ってる-130922_134513.jpg

鶏レバーのブルスケッタ


太陽が笑ってる-130922_134641.jpg

オイルサーディン


パスタと赤ワインを頼む



例えば


パスタにサラダとドリンクがついてなんぼ


みたいなランチはナイので

夜でも昼でも価格は変らないようです



美味しかったですけど

私達夫婦は、店主の雰囲気も味のうちなので

多分、リピートはナシ



今は無くなってしまった

お気に入りだったビストロに変る店を探しているけど


なかなか難しいな。。という感じ


この店は、ジムで知り合ったひとに

オススメられたけど


地元のひとオススメのお店とは

どーも、そりが合わないようだ



クマ 

http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33001602/



なんとなく

物足りなさを感じながら



その足で、ラーメンなぞ食べに行ってしまった



太陽が笑ってる-130922_144600.jpg

そのまんま


観光地にありがちな

普通のラーメン


升家

http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33011054/


もうそろそろ

田舎に帰るからね


ラーメン食べるの

楽しみです


早く帰りたいドキドキ