鶏レバーのブルスケッタ
オイルサーディン
パスタと赤ワインを頼む
例えば
パスタにサラダとドリンクがついてなんぼ
みたいなランチはナイので
夜でも昼でも価格は変らないようです
美味しかったですけど
私達夫婦は、店主の雰囲気も味のうちなので
多分、リピートはナシ
今は無くなってしまった
お気に入りだったビストロに変る店を探しているけど
なかなか難しいな。。という感じ
この店は、ジムで知り合ったひとに
オススメられたけど
地元のひとオススメのお店とは
どーも、そりが合わないようだ
クマ
http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33001602/
なんとなく
物足りなさを感じながら
その足で、ラーメンなぞ食べに行ってしまった
そのまんま
観光地にありがちな
普通のラーメン
升家
http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33011054/
もうそろそろ
田舎に帰るからね
ラーメン食べるの
楽しみです
早く帰りたい![]()



