「獺祭」遠心分離先日夫が買ってきた 久しぶりに、美味しい日本酒を飲みました 油揚げの上に 味噌とネギとかつおぶしで練ったものを乗せて焼きました 日本酒と味噌ってのは 本当に良く合いますね 美味しかったです 買ってきた油揚げ 真ん中が割れなかったし、賞味期限が切れそうだったから 切ってそのまま冷凍保存 だから 今回は上に味噌ねぎを乗せて焼きました