先日夫が買ってきた




太陽が笑ってる

久しぶりに、美味しい日本酒を飲みました




太陽が笑ってる

油揚げの上に


味噌とネギとかつおぶしで練ったものを乗せて焼きました




日本酒と味噌ってのは

本当に良く合いますね


美味しかったです



買ってきた油揚げ

真ん中が割れなかったし、賞味期限が切れそうだったから

切ってそのまま冷凍保存


だから

今回は上に味噌ねぎを乗せて焼きました