私は
仕事とスポーツジムと医者通いで疲れ
夫は
忙しかった仕事もやっと落ち着き
今日は、魂が抜けた状態だったし
疲れて
もう寝ちゃった
久しぶりに、
安くてお手軽な王将で外食
家で食べる食事に慣れてしまったのか?
やっぱり外食は、味が濃すぎる![]()
って、夫婦意見一致
はたまた。。
疲れた体に、王将は強すぎたか?
昨日から
アメブロのメニュー画面をひらくと
エラーが起きてしまうし
画像upが仕様変更してしまったようで
私にとっては使いにくくなってしまったし
ブログ書くことが大変で
記事upすることが楽しかったのに
ちょっと萎えてしまっているこの頃![]()
おそらくパソコンからの記事UPより、
スマホの時代なんだよね。。(こちらのほうがより効率的な気がする)
ひと晩寝れば、元気になるだろう
ということで
おやすみなさい
良い週末を(・∀・)
これ、美味しいよね ↓

