私は


仕事とスポーツジムと医者通いで疲れ


夫は


忙しかった仕事もやっと落ち着き


今日は、魂が抜けた状態だったし


疲れて

もう寝ちゃった凹むパンダ



久しぶりに、

安くてお手軽な王将で外食



家で食べる食事に慣れてしまったのか?


やっぱり外食は、味が濃すぎるあせる

って、夫婦意見一致



はたまた。。


疲れた体に、王将は強すぎたか?




昨日から

アメブロのメニュー画面をひらくと

エラーが起きてしまうし


画像upが仕様変更してしまったようで

私にとっては使いにくくなってしまったし


ブログ書くことが大変で

記事upすることが楽しかったのに

ちょっと萎えてしまっているこの頃ダウン


おそらくパソコンからの記事UPより、

スマホの時代なんだよね。。(こちらのほうがより効率的な気がする)



ひと晩寝れば、元気になるだろう


ということで



おやすみなさい


良い週末を(・∀・)




これ、美味しいよね ↓






太陽が笑ってる