最近冴えない。(´д`lll)
記事も愚痴ばっかりだ。。(ノ_-。)
そんなことで、愚痴がたまってるので
箇条書きにしてしまう
しょーもナイ記事で失礼しますm(_ _ )m
この間買ってきたアイス
すごい期待していたけど、自分の想像と違っていたので
期待しすぎて落ち込んだ(-。-;)
一週間に3回も行ってる歯医者が億劫になってきたヽ(;´ω`)ノ
仕事のイレギュラー出勤日が増え、フラ
に行けてない\(*`∧´)/
健康診断の結果が良くないため
再検査を受けるが、もしかして手術になっちゃうかもしれないので
日々、気が気じゃないY(>_<、)Y
暑いんだか、寒いんだか判らない気候で、
エアコンつけるかどうか?微妙な日々なのが面倒くさい
昼間楽しみにしていた韓国ドラマ枠が、おばさんとおじさんしか登場してないし
話もつまらないけど、見るテレビも無いから惰性でみっちゃって
なんだか張り合いがナイ!(´Д`;)
夫の仕事が、もっか大繁忙期のため
寝不足とストレスで、私にヤツ当たるから、離婚したいヾ(▼ヘ▼;)
私だって、寝不足だ~~~いヽ(`Д´)ノ
ということで、
多分、最後に書くコレ↓が一番の愚痴なんだけど
仕事が辞めた~~~い
楽しい職場だったのに、新しい男の人が来てから
つまらなくなっちゃった(。>0<。)
こういうとき、正社員じゃなくて良かったと
つくづく思う
パートだし、
パートといっても、スッゲー少ない日数しか働いていないと
お手伝い感覚の感情しか持てないし
会社だって、そのつもりで雇ってると思うのに
その男の人だけ、認識が違うようで
かなり苦手。。(ノω・、)
田舎にゃ~~こんなひとしか居ないのかな。。
こういうひとと結婚するくらいなら
一生独身でいいやって思うなーーーー(`×´)私。
こんな感じで、宙ぶらりんな気持ちでしか働けない今の状況って
寂しいような気がするし
宙ぶらりんな状況でも許される生活が出来るのは、夫のお陰って思うと
夫の八つ当たりも、軽く流せるんだけどさーーー(  ̄っ ̄)
明日、仕事行きたくないな~~~~。(´д`lll)

