最近冴えない。(´д`lll)



記事も愚痴ばっかりだ。。(ノ_-。)



そんなことで、愚痴がたまってるので

箇条書きにしてしまう



しょーもナイ記事で失礼しますm(_ _ )m




ペンギン この間買ってきたアイス

   すごい期待していたけど、自分の想像と違っていたので

   期待しすぎて落ち込んだ(-。-;)



ペンギン 一週間に3回も行ってる歯医者が億劫になってきたヽ(;´ω`)ノ



ペンギン 仕事のイレギュラー出勤日が増え、フラタヒチアンに行けてない\(*`∧´)/



ペンギン 健康診断の結果が良くないため

   再検査を受けるが、もしかして手術になっちゃうかもしれないので

   日々、気が気じゃないY(>_<、)Y


ペンギン 暑いんだか、寒いんだか判らない気候で、

   エアコンつけるかどうか?微妙な日々なのが面倒くさい



ペンギン 昼間楽しみにしていた韓国ドラマ枠が、おばさんとおじさんしか登場してないし

  話もつまらないけど、見るテレビも無いから惰性でみっちゃって

  なんだか張り合いがナイ!(´Д`;)




ペンギン 夫の仕事が、もっか大繁忙期のため

   寝不足とストレスで、私にヤツ当たるから、離婚したいヾ(▼ヘ▼;)

   私だって、寝不足だ~~~いヽ(`Д´)ノ



ということで、

多分、最後に書くコレ↓が一番の愚痴なんだけど



ペンギン 仕事が辞めた~~~い

   楽しい職場だったのに、新しい男の人が来てから

   つまらなくなっちゃった(。>0<。)



   こういうとき、正社員じゃなくて良かったと

   つくづく思う


   パートだし、

   パートといっても、スッゲー少ない日数しか働いていないと

   お手伝い感覚の感情しか持てないし

   会社だって、そのつもりで雇ってると思うのに

   その男の人だけ、認識が違うようで


   かなり苦手。。(ノω・、)


   田舎にゃ~~こんなひとしか居ないのかな。。

  

   こういうひとと結婚するくらいなら

   一生独身でいいやって思うなーーーー(`×´)私。


   こんな感じで、宙ぶらりんな気持ちでしか働けない今の状況って

   寂しいような気がするし

   宙ぶらりんな状況でも許される生活が出来るのは、夫のお陰って思うと

   夫の八つ当たりも、軽く流せるんだけどさーーー(  ̄っ ̄)



   明日、仕事行きたくないな~~~~。(´д`lll)




太陽が笑ってる