食卓は秋 もう、サンマを買ってきてしまった サンマって、本当に節約レシピですよね 一匹98円 しかも美味しい それから 職場のひとに いちじくを煮たもの ジャムにしたものをいただきました 砂糖も何も入れていないのに とっても甘かったので ホットケーキミックスで ケーキを焼いてみました いちじくとケーキがマッチして 美味しかったです (アメーバさん。写真のサイズを変えることが出来なくなってしまったようなので ケーキがちょっとしか写ってないですけど 記録のために、写真大きめにupです)