マニアックというか。。

地味なものっていうか。。


こんな番組あったんだ

ってものが好きみたいです



オチのナイ

「ふるさと再生 日本の昔話」 ⇒ 



昔フジテレビで放送していた 日本昔話は

嘘をついちゃいけないよ などなど


昔話を通じて、学ぶことがあるんですけど


なんだか。。別に。。

なんのオチもなく、学びもない この番組


フジテレビで放送していた日本昔話と似てるし

声優さんも一緒なので

同じものかと思っていたけど。。


違うものだったのかもしれないですね~~



つなみに、夫の鼻歌は

いつも、

この番組のエンディングなんですよね( ̄_ ̄ i)


 興味のあるひとはココ に動画がありますよ



それから NHKで放送されてる


団地のともお



太陽が笑ってる


これ、なに?


マンガ好きなひとの中では有名なわけ?



地味なマンガだけど

教訓的なものもちりばめてあり


割と面白いな。。って思うときもあり(^^ゞ




そんな夫は

魚が好きなので



魚キライな妻の私は

ときどき料理する





太陽が笑ってる


レシピはこちら  ⇒  



いわしを開いて売ってるときがあるんですよね

2匹分で390円


それを利用すれば

台所が臭くならなくてすみます

私はこれが苦手。。(ノ_・。)



とても美味しいし

節約レシピです


お弁当に入れても美味しいですよ