今年の夏休みは
夫の実家のお墓参りをしたり
夫と家族と歓談したり
充実した夏休みになりました
地方地方で、風習が違うので
驚くことばかりです
夫の実家で
沢山野菜をいただきました
画像upが難しいんですよ~~~
私だけですかね~~
もーめんどうだから、この写真だけ
茄子は蒸してかつお節かけてポン酢でさっぱり
真ん中はしし唐。ピーマンみたいなしし唐です。辛くない
近所のスーパーには、美味しそうな刺身が売っていないので、いつもカツオになってしまいます
ゴーヤは、職場のひとに教えていただいた
佃煮にしてみました
これは、ハマる味
それから、
職場のひとにいただいたお土産のわさび漬けも絶品でしたよ
こういうものを食べてると、元気が出てきます
夏はやっぱり、夏野菜を食べるべし

