画像取り込みで、
サイズ変更って出来たのに
出来なくなってしまったのですか?
困った。困った。
アメンバーのkeroさんのブログに紹介されていたレシピで
冷奴を食べました
おくら、トマト、みょうが、きゅうり、青シソ、梅干しを
細かく切って、出汁しょうゆで味付けしたもの
これを、冷奴の薬味として上にのせて食べます
食感の違うものが複雑に絡み合ったこの感覚って
とっても「美味しい」と感じてしまうもので、私大好き![]()
きゅうりを入れようか?どうしようか?迷ったが
入れたほうが美味しい。
このきゅうりの食感が、
この具材に混ざると、なんとも言えないものになる
これは夏らしく、さらさら食べられて
絶対リピです
それから、ワカメとキュウリとお麩の酢の物
上に、ポン酢ジュレをのせました
この写真と
これだと、どちらが涼しそうに、そして、ジュレがジュレらしく写って
良い印象なんですかね?
テストのため、2枚記事upしてしまった
ポン酢ジュレを沢山いただいたのですが
パーティーでもしない限り、
うちでは出番がありません
これって、格好良いかもしれませんが
使いにくくないですかね?
あと2瓶あるし、課題ですよ




