画像取り込みで、

サイズ変更って出来たのに


出来なくなってしまったのですか?


困った。困った。



アメンバーのkeroさんのブログに紹介されていたレシピで

冷奴を食べました




太陽が笑ってる


おくら、トマト、みょうが、きゅうり、青シソ、梅干しを

細かく切って、出汁しょうゆで味付けしたもの


これを、冷奴の薬味として上にのせて食べます



食感の違うものが複雑に絡み合ったこの感覚って

とっても「美味しい」と感じてしまうもので、私大好きドキドキ


きゅうりを入れようか?どうしようか?迷ったが

入れたほうが美味しい。


このきゅうりの食感が、

この具材に混ざると、なんとも言えないものになる





これは夏らしく、さらさら食べられて

絶対リピです




太陽が笑ってる

それから、ワカメとキュウリとお麩の酢の物


上に、ポン酢ジュレをのせました


この写真と



太陽が笑ってる


これだと、どちらが涼しそうに、そして、ジュレがジュレらしく写って

良い印象なんですかね?

テストのため、2枚記事upしてしまった


ポン酢ジュレを沢山いただいたのですが

パーティーでもしない限り、

うちでは出番がありません



これって、格好良いかもしれませんが

使いにくくないですかね?



あと2瓶あるし、課題ですよ




太陽が笑ってる