口コミの良かったイタリアンです

いつも、お店の中がひとで一杯なので
フラっと入ることが出来ませんでしたので

この日は、2人のお祝いのため早々に予約


  
  
  
 
  お通しです 不思議な味でしたよ 卵ポタージュスープみたいな感じ

 

 
  
  調子悪くて、すぐノンアルコールに変更


 

 食べかけ失礼

 
  
 あと4皿頼んだのですが
どれも美味しかったです
初めて行くお店にありがちな

注文ミスを沢山しました

注文ミスとは

料理、ひと皿の様子が想像できないので
頼みすぎてしまったり
順番を間違えてしまったり。。なんてことです

おいしそうで、出てくるとすぐ食べてしまったので
写真を撮り忘れました

体調不良で元気出なかったというのも
ありますね~~



ひと皿の量が多いので
思っていたより安く上がりました

味も美味しいし、お店のひとも心地よいサービスを提供してくれました


また行こう!