口コミの良かったイタリアンです
いつも、お店の中がひとで一杯なのでフラっと入ることが出来ませんでしたので
この日は、2人のお祝いのため早々に予約
お通しです 不思議な味でしたよ 卵ポタージュスープみたいな感じ
食べかけ失礼
あと4皿頼んだのですが
どれも美味しかったです
初めて行くお店にありがちな
注文ミスを沢山しました
注文ミスとは
料理、ひと皿の様子が想像できないので
頼みすぎてしまったり
順番を間違えてしまったり。。なんてことです
おいしそうで、出てくるとすぐ食べてしまったので
写真を撮り忘れました
体調不良で元気出なかったというのも
ありますね~~
ひと皿の量が多いので
思っていたより安く上がりました
味も美味しいし、お店のひとも心地よいサービスを提供してくれました
また行こう!





