今日はお仕事休み~~♪



朝ゴミを出しただけで

こう、ヌクヌクとエアコン部屋でダラダラしていると


元気になってきますよ( ̄▽+ ̄*)



よくよく考えてみたら


日曜日に、かなりの炎天下


日傘もささずに、

飲み物持たずに、プラプラしたのが良くなかったのかもしれません


毎日血圧が低くて、


動悸もするのですが


ネットで調べると、


動悸と血圧は関係ない

精神的なもの


などと書いてあります


低血圧に関しては、

そう、問題視されていないだけで



未病だと思うんですよね~~~


どこぞの先生か?着目して研究して欲しいよφ(.. )

と思います


だって、

動悸は辛いですよ



低血圧でも、自覚症状がナイひとが沢山居るみたいで

生活に支障が無いのは別として


支障のあるひとも

沢山居るみたいだもの。。



それで

ネット情報からは、そうたいした情報は得られなかったので


私は、少し普段の食生活を見直そうと

考えました



例えば、

結婚してからというもの

夫がそんなに好きじゃないようなので


海草など食卓に並べなかったのですが

(だから、毛がないのか?)



ミネラル、大豆&夏は酢


なんてものを食べることにしようグー



そんなこと考えた晩御飯




太陽が笑ってる


海草はナイが、を沢山食べました




太陽が笑ってる

これはジャガイモのお焼

中には、豚肉とゴマ、キムチ、にんにくなんてものが入ってます

酢と醤油でいただく




太陽が笑ってる

夏は鶏肉も良いのよね


と思い、鶏肉を茹でて

ゆで汁で冷麺にしてみました



送料無料!!これはお得!!盛岡冷麺20食
¥4,000
楽天


麺は、こんな感じのものを買ってみたが

私は、こういう麺より

そうめんを代用したほうが

美味しいと思った



酢とキムチをたっぷり入れて


夏になると

韓国風の食べ物がいいかもね。。と思いました


なんつったって

体が酢を求めてるしφ(.. )