今日はお仕事休み~~♪
朝ゴミを出しただけで
こう、ヌクヌクとエアコン部屋でダラダラしていると
元気になってきますよ( ̄▽+ ̄*)
よくよく考えてみたら
日曜日に、かなりの炎天下
日傘もささずに、
飲み物持たずに、プラプラしたのが良くなかったのかもしれません
毎日血圧が低くて、
動悸もするのですが
ネットで調べると、
動悸と血圧は関係ない
精神的なもの
などと書いてあります
低血圧に関しては、
そう、問題視されていないだけで
未病だと思うんですよね~~~
どこぞの先生か?着目して研究して欲しいよφ(.. )
と思います
だって、
動悸は辛いですよ
低血圧でも、自覚症状がナイひとが沢山居るみたいで
生活に支障が無いのは別として
支障のあるひとも
沢山居るみたいだもの。。
それで
ネット情報からは、そうたいした情報は得られなかったので
私は、少し普段の食生活を見直そうと
考えました
例えば、
結婚してからというもの
夫がそんなに好きじゃないようなので
海草など食卓に並べなかったのですが
(だから、毛がないのか?)
ミネラル、大豆&夏は酢
なんてものを食べることにしよう![]()
そんなこと考えた晩御飯
海草はナイが、酢を沢山食べました
これはジャガイモのお焼
中には、豚肉とゴマ、キムチ、にんにくなんてものが入ってます
酢と醤油でいただく
夏は鶏肉も良いのよね
と思い、鶏肉を茹でて
ゆで汁で冷麺にしてみました
- 送料無料!!これはお得!!盛岡冷麺20食
- ¥4,000
- 楽天
麺は、こんな感じのものを買ってみたが
私は、こういう麺より
そうめんを代用したほうが
美味しいと思った
酢とキムチをたっぷり入れて
夏になると
韓国風の食べ物がいいかもね。。と思いました
なんつったって
体が酢を求めてるしφ(.. )



