今日は、
夫の居る街に帰ります
友達からは
「いつ帰国だっけ?」
って
なんぞがあったりして

今回の帰省は、非常に疲れました
と同時に感じたこと
ひとは真剣に相談には乗ってくれるけど
それぞれの立場、生活環境の目線で意見を言っているので
相談したひとは
取捨選択し、
ベストな方法を模索する作業をするべきなのに
たいがい
悩んでばかり居るひとは
それが出来ないために
また間違えた道を選んでしまうものなんだな
って思った
だいたい、この取捨選択が出来るひとは
そう悩んでも、ほとんど相談なんかしないのかもしれない。
どうしようO(><;)(;><)O
どうしようO(><;)(;><)O
と愚痴もナイのかもしれない
ようは
悩みが尽きないひとは
頭の中の断捨離が出来ないひとなんだな。。
悩みがちなひとは
気付きがナイ限り
止めどなく
結局、一生悩み続ける人生なんだな
って感じた
私も
あさってから仕事が始まります。
素敵な老後を見据えて
行動していこうって
思った
また来るぜ
関東よ
