これは、田舎に戻るたびに伺う
エステの先生に頂いた
Tシャツ
Tシャツ(有り難うございます)
いつも、色々なお土産を頂いてしまうワタクシでございます。(・o・)
そのひとが
唯一の
リアル友なのに、リアル読者で
up記事を読んで
夫との付き合いは
多少演技も必要とのアドバイスを頂いて
このところ
そんなことを実践しているワタクシです。(・o・)
いやー
社会人として働いて
暑い寒いは言うな!
だの
愚痴を言うな!
だの
言われませんでした?皆さん。
だから、そんなことが癖になって
明るく努めてきたんだけど、
実際
大変なのよ~~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まったくサー
なので
夫にも、大変
大変
言うように努めると同時に

大変
言うように努めると同時にもー!夫よ。君は
私の田舎で好感度ナンバーワンよー
うなぎ上り
とか
なんて優しいひとなんだーびっくらこいた
気づかなんだ(゜o゜;
とか
気持ち悪くなるくらい誉めると
いやー
ぼっ僕は、当たり前のことをしてるだけで
これこれ、しかじか
考えれば、仕方ないよね。。云々
などと
吉本新喜劇張りの
シレッとしたことを言ってくれる
やっぱり、男には
誉め殺しが一番だ
そんなワタクシも
自分の住まいに戻るリミットもあとわずか。。φ(..)

