車が一台しかナイので
母がお友達の家に行くときは
基本的に
私が車で送り太陽が笑ってる-emojiD_04_311.gif
そのまま、私も上がり込み小一時間くらい
お喋りする感じなので
人生の先輩達の
有難い悟りなどを
聞いて帰ります
そうすると。。(・o・)
悩みという悩みは悩みじゃないんだな
という気分になってきます
辛いことがあっても
それも人生太陽が笑ってる-M_01_30_10_13008476.gifってくらい
あっけらかんに生きたほうが良いですね
それから
帰省するたび
会うMちゃんが、臨月で
もしかして産まれてるかも
と思い
遠慮して、帰るギリギリの今日、太陽が笑ってる-emojiF_04_061.gifだけしてみたところ
予定日3日前で、デパートのセールに出歩いて
買い物満喫中だった太陽が笑ってる-M_01_30_10_02004042.gif
冬に会ったとき
遠慮しないで
ぜーったい連絡して
って言われたんだけど
遠慮してしまう太陽が笑ってる-M_01_30_10_13003630.gif
ビミョーだよね
初産の出産時期ってさー
と思う。。初夏の夕べ