車が一台しかナイので
母がお友達の家に行くときは
基本的に
私が車で送り
そのまま、私も上がり込み小一時間くらい
お喋りする感じなので
人生の先輩達の
有難い悟りなどを
聞いて帰ります
そうすると。。(・o・)
悩みという悩みは悩みじゃないんだな
という気分になってきます
辛いことがあっても
それも人生
ってくらい
あっけらかんに生きたほうが良いですね
それから
帰省するたび
会うMちゃんが、臨月で
もしかして産まれてるかも
と思い
遠慮して、帰るギリギリの今日、
だけしてみたところ
予定日3日前で、デパートのセールに出歩いて
買い物満喫中だった
冬に会ったとき
遠慮しないで
ぜーったい連絡して
って言われたんだけど
遠慮してしまう
ビミョーだよね
初産の出産時期ってさー
と思う。。初夏の夕べ
