故郷でお喋り お友達も 犬を飼う 動物を飼おうと思うこと自体、愛が濃いよね うちの夫婦は 飼うとしたら「犬」ってことで一致しているが 夫は、犬を家の中で飼うこと自体、ナイ話し 私は家の中で飼いたい派だから 「犬」も無し 田舎に戻ると 気のおけない仲間とおしゃべり出来るので 精神的に健康になる 待っていてくれるひとが居る場所が「故郷」なのだ