太陽が笑ってる-130624_222203.jpg
お友達も
犬を飼う
動物を飼おうと思うこと自体、愛が濃いよね
うちの夫婦は
飼うとしたら「犬」ってことで一致しているが
夫は、犬を家の中で飼うこと自体、ナイ話し
私は家の中で飼いたい派だから
「犬」も無し
田舎に戻ると
気のおけない仲間とおしゃべり出来るので
精神的に健康になる
待っていてくれるひとが居る場所が「故郷」なのだ