実は私は


刺身以外で、魚ってあまり好きじゃないかも


と思って



全国駅弁フェアーでも




太陽が笑ってる
※画像お借りしました





これは絶対買わなかったので、



夫のお土産で

初めて食べた



太陽が笑ってる


株式会社 源 さんが作ってる、

少しお高めの『ますのすし』


ぼっけぇ、うめぇヾ(@^(∞)^@)ノ 



だったので、大変驚いた





太陽が笑ってる




太陽が笑ってる

綺麗ですよ~~~




太陽が笑ってる

鱒も柔らかくて、とっても美味しかったです

購入予定ではなかったのですが

オススメされて、残り1個になったので


買わずにはいられなかったようです




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ますのすし本舗 源


http://www.minamoto.co.jp/index.html



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇