実は私は
刺身以外で、魚ってあまり好きじゃないかも
と思って
全国駅弁フェアーでも
これは絶対買わなかったので、
夫のお土産で
初めて食べた
株式会社 源 さんが作ってる、
少しお高めの『ますのすし』は
ぼっけぇ、うめぇヾ(@^(∞)^@)ノ
だったので、大変驚いた
綺麗ですよ~~~
鱒も柔らかくて、とっても美味しかったです
購入予定ではなかったのですが
オススメされて、残り1個になったので
買わずにはいられなかったようです
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ますのすし本舗 源
http://www.minamoto.co.jp/index.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





