関東も梅雨入りなんだそうだが


こちらは、2・3日早く梅雨入りして

じめっとしてます



つい最近まで

この世の楽園か!

と思うほど


気持ち良い日が続いたのに。。




太陽が笑ってる

気になっていたパン屋さんの

ブルーベリーデニッシュ(と呼ぶのでしょうか?)


味は。。普通


私はデニッシュ好きだが、とくにダークチェリーが好き



この街なら

今のところ

リトルマーメードのものが一番美味しい


お茶は


南雲先生推奨の、ごぼう茶