ブレイクタイム関東も梅雨入りなんだそうだが こちらは、2・3日早く梅雨入りして じめっとしてます つい最近まで この世の楽園か! と思うほど 気持ち良い日が続いたのに。。 気になっていたパン屋さんの ブルーベリーデニッシュ(と呼ぶのでしょうか?) 味は。。普通 私はデニッシュ好きだが、とくにダークチェリーが好き この街なら 今のところ リトルマーメードのものが一番美味しい お茶は 南雲先生推奨の、ごぼう茶