夫が、長期出張中で
ひとりを満喫しているワタクシですが
早朝と、夜になるとメール攻撃で
朝は寝坊できないし( ̄へ  ̄ 凸、夜も。。
今は、地上波4ちゃんねるを見て
って指示があったので
見てます
(それまで、音楽聴いてたのにさ(`Δ´))
地方から東京に出てきた貧乏な女の子のこと放送してますよ
そういえば。。
命の危機を感じたひとのほうが、結婚する気になるって
ほんまでっかTVで言ってました
私も
命の危機を感じましたよ
(この給料じゃ~~生活できないな。。ってことで)
だから、婚活してまで結婚しないと駄目だヽ(*'0'*)ツと思った
私の夫などは
命の危機は感じてなかった
(余裕で暮らしていける仕事をしてるし)
だから、
ふわふわ婚活して
まさか!結婚してくれるひとが見つかるとは(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
思わなんだ!
というところなんですよね
今日の新聞には家事代行のことも書いてあったし(1時間4000円弱で)
ますます、
独身男性は不便じゃなくなるし
独身女性だって、それなりの収入得てれば
無理に結婚しなくてもいいですよね
それにしても
夫は、テレビ好きだよな。。
結婚した当初は
テレビ無かったのに。。
テレビ無しの理由は
とめどなく、テレビ見ちゃうから。。
って言ってたもんね
先日の出張土産の くるみゆべしは
なかなか美味しい。
この時間に、ゆべしは体に悪そう


