夫が、長期出張中で

ひとりを満喫しているワタクシですが


早朝と、夜になるとメール攻撃で


朝は寝坊できないし( ̄へ  ̄ 凸、夜も。。


今は、地上波4ちゃんねるを見て手紙って指示があったので


見てます

(それまで、音楽聴いてたのにさ(`Δ´))


地方から東京に出てきた貧乏な女の子のこと放送してますよ



そういえば。。


命の危機を感じたひとのほうが、結婚する気になるって

ほんまでっかTVで言ってました


私も


命の危機を感じましたよ

(この給料じゃ~~生活できないな。。ってことで)

だから、婚活してまで結婚しないと駄目だヽ(*'0'*)ツと思った



私の夫などは

命の危機は感じてなかった

(余裕で暮らしていける仕事をしてるし)

だから、

ふわふわ婚活して


まさか!結婚してくれるひとが見つかるとは(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

思わなんだ!



というところなんですよね



今日の新聞には家事代行のことも書いてあったし(1時間4000円弱で)


ますます、

独身男性は不便じゃなくなるし


独身女性だって、それなりの収入得てれば

無理に結婚しなくてもいいですよね



それにしても


夫は、テレビ好きだよな。。


結婚した当初は

テレビ無かったのに。。


テレビ無しの理由は

とめどなく、テレビ見ちゃうから。。


って言ってたもんね




先日の出張土産の くるみゆべしは



太陽が笑ってる


太陽が笑ってる

なかなか美味しい。


この時間に、ゆべしは体に悪そうだいかん