40歳も終盤に近付いてくると

結構頑固になってきました



昔は、新しいことや冒険が

失敗しても楽しかったけど


せっかくお金を出すんだから、

もう失敗したくないという気持ちになってきたんですよね



それで


前記事で、うどんはこういうのが好きなんだ


なんて感じで確定しちゃったのと同じように


私の中で酒は


東北の酒が間違いナイ



ってブレない何かが固まってしまった


夫が新たな酒の購入を迷っていたので


東北の酒にして


とお願いし



太陽が笑ってる

山形のお酒にしました


初めて飲んだこのお酒


クリアな感じで美味しかったです



そして、夫は

先日の健康診断の結果(⇒  )を気にして


普段飲む酒は、焼酎にすることにしたようです



ということで

初めの一歩



太陽が笑ってる
 


屁理屈言いながら

ダンダン、お酒の価格を上げていってるのが

ちょっと気に食わない


私の晩酌は1合弱だから、

量も少ないし、


贅沢と言われようが、

これからも日本酒で行きます



広島からの帰りに、サービスエリアで

尾道ラーメンを食べちゃったので



太陽が笑ってる

この程度の晩御飯

真ん中は

パックで売ってた鶏肉の炭火焼


レンジでチンするだけ(* ̄Oノ ̄*)


今日は、私が往復運転で疲れたよヽ(;´Д`)ノ


夫は、すでに夢の中だし。。


2人とも寄る年波には勝てません