40歳も終盤に近付いてくると
結構頑固になってきました
昔は、新しいことや冒険が
失敗しても楽しかったけど
せっかくお金を出すんだから、
もう失敗したくないという気持ちになってきたんですよね
それで
前記事で、うどんはこういうのが好きなんだ
なんて感じで確定しちゃったのと同じように
私の中で酒は
東北の酒が間違いナイ
ってブレない何かが固まってしまった
夫が新たな酒の購入を迷っていたので
東北の酒にして
とお願いし
初めて飲んだこのお酒
クリアな感じで美味しかったです
そして、夫は
先日の健康診断の結果(⇒ ★ )を気にして
普段飲む酒は、焼酎にすることにしたようです
ということで
初めの一歩
屁理屈言いながら
ダンダン、お酒の価格を上げていってるのが
ちょっと気に食わない
私の晩酌は1合弱だから、
量も少ないし、
贅沢と言われようが、
これからも日本酒で行きます
広島からの帰りに、サービスエリアで
尾道ラーメンを食べちゃったので
この程度の晩御飯
真ん中は
パックで売ってた鶏肉の炭火焼
レンジでチンするだけ(* ̄Oノ ̄*)
今日は、私が往復運転で疲れたよヽ(;´Д`)ノ
夫は、すでに夢の中だし。。
2人とも寄る年波には勝てません



