と、決めています


ところが


ミシュランガイド広島 2013―RESTAURANTS & HOTELS/日本ミシュランタイヤ
¥2,520
Amazon.co.jp


夫が購入したこちらには


あたりまえのことだが


そんなに安いところは、お好み焼き屋

あたりがせいぜい


んで


たまたま

今日は、夫の実家の用事があって広島へ行き

その用事のある場所の

近所のお店が


予算内で食べられそうだったし

口コミもえらく良かったので行ってみた



讃岐うどんのお店




太陽が笑ってる-130525_111837.jpg



太陽が笑ってる-130525_112306.jpg

店内は、すっきりした

センスの良い和風のお店



話逸れますが


私の住む街に住む方とお話したところ


やっぱり

讃岐うどんのように硬いうどんが好きなひととそうでないひと


柔らかいうどんが好きなひととそうでないひと


ってのが居るようで


どうやら私は

讃岐うどんのように硬いうどんが好きではナイかも

って98%くらい確信してきたところで


こちらのお店に伺いました


評判では、かなり美味しいようなので

このお店のうどんを美味しいと思わなければ

こういった硬い麺のうどんは、100%好きじゃないんだな


って思いました


そんなわけで



太陽が笑ってる-130525_112436.jpg
セットを付けて



太陽が笑ってる-130525_113419.jpg

私は、釜揚げうどん


私としては初めての経験

讃岐うどんの平たい麺です


正直なところ


本当に美味しかったですドキドキ


私の住む街にある

讃岐うどん屋さん数店と比べても

全然味が違う




ただ


やっぱり私は、このてのうどんは好きではナイんだな

って思いました


こちらのお店

エビ天も、

ごま油で揚げてるのかな???


サクサク、香ばしく、しっかりエビで

本当に美味しかったです


夜には日本酒も飲めて、うどんの他にも食べ物があって

興味をそそるお店でした




太陽が笑ってる-130525_114914.jpg

こちらのプリンも美味しかったです



うどんのお店


わだち草

http://www.wadachisou.com/