と、決めています
ところが
- ミシュランガイド広島 2013―RESTAURANTS & HOTELS/日本ミシュランタイヤ
- ¥2,520
- Amazon.co.jp
夫が購入したこちらには
あたりまえのことだが
そんなに安いところは、お好み焼き屋
あたりがせいぜい
んで
たまたま
今日は、夫の実家の用事があって広島へ行き
その用事のある場所の
近所のお店が
予算内で食べられそうだったし
口コミもえらく良かったので行ってみた
讃岐うどんのお店
店内は、すっきりした
センスの良い和風のお店
話逸れますが
私の住む街に住む方とお話したところ
やっぱり
讃岐うどんのように硬いうどんが好きなひととそうでないひと
柔らかいうどんが好きなひととそうでないひと
ってのが居るようで
どうやら私は
讃岐うどんのように硬いうどんが好きではナイかも
って98%くらい確信してきたところで
こちらのお店に伺いました
評判では、かなり美味しいようなので
このお店のうどんを美味しいと思わなければ
こういった硬い麺のうどんは、100%好きじゃないんだな
って思いました
そんなわけで
私は、釜揚げうどん
私としては初めての経験
讃岐うどんの平たい麺です
正直なところ
本当に美味しかったです![]()
私の住む街にある
讃岐うどん屋さん数店と比べても
全然味が違う
ただ
やっぱり私は、このてのうどんは好きではナイんだな
って思いました
こちらのお店
エビ天も、
ごま油で揚げてるのかな???
サクサク、香ばしく、しっかりエビで
本当に美味しかったです
夜には日本酒も飲めて、うどんの他にも食べ物があって
興味をそそるお店でした
こちらのプリンも美味しかったです
うどんのお店
わだち草





