私が良く行くところの近くに
ケーキ屋さんがあって
気になっていたのですが
手元にある
観光本など見ると
そのお店は
とってもオススメ![]()
だということが書いてあったので
こりゃ~~買わねば!
と
買いましたよ![]()
買ってきました
ザッハトルテ
ザッハトルテって
これまでも何度か食べたことがあるんだと思うんだけど。。
ザッハトルテなんだか。。
チョコケーキなんだか。。
こーー
私の中では区分けが出来なくてですね
それでナニがいいたいのかというと
ザッハトルテって
表面が硬いチョコで覆われているんですね
このケーキ屋さんは、
これが一番人気なんだそうで!
しかも雑誌に取り上げられている有名なお店なんだそうで
このケーキ
近くで見ると
すっごく綺麗です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
食べかけですけど![]()
ダークチェリーのパイケーキ
私は、この手のケーキが
超ーーーーーーー好きです
一番美味しかったのは
やはり
ザッハトルテでした
エルパンドール





