私が良く行くところの近くに

ケーキ屋さんがあって


気になっていたのですが



手元にある

観光本など見ると


そのお店は



とってもオススメアップ


だということが書いてあったので


こりゃ~~買わねば!




太陽が笑ってる


買いましたよドキドキ




太陽が笑ってる



太陽が笑ってる

買ってきました

ザッハトルテ


ザッハトルテって

これまでも何度か食べたことがあるんだと思うんだけど。。



ザッハトルテなんだか。。

チョコケーキなんだか。。


こーー

私の中では区分けが出来なくてですね



それでナニがいいたいのかというと

ザッハトルテって

表面が硬いチョコで覆われているんですね


このケーキ屋さんは、

これが一番人気なんだそうで!

しかも雑誌に取り上げられている有名なお店なんだそうで


このケーキ

近くで見ると


すっごく綺麗です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





太陽が笑ってる

食べかけですけどあせる

ダークチェリーのパイケーキ

私は、この手のケーキが


超ーーーーーーー好きです




太陽が笑ってる


一番美味しかったのは


やはり


ザッハトルテでした



エルパンドール

http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000567/