私の住んでる街は
ランチが高いイメージ
これを言うと
へ~~、そーですかね~~
って言われるんだけど
高そうな店が高くて
安そうな店が安いのは
あったりまえの話で
高そうな店が安のが
そんなにナイのが悲しい
(都内って安い店多くない?)
今日は、さっさとランチを食べたかったので
ラーメンを食べたけど
遅いランチだったにも関わらず
待つほど客が居た
待つほど美味しい店ではないけど
それほど
気楽な金額で食べられる店が少ないんだな
って思った
B級グルメ
沢山ありますよ
ってコメントをいただいたことがありますが
やっぱり、B級グルメって
そんなにナイ街
そんな食べ物が好きな私は悲しいが。。
私の実家のほうの大人気B級グルメが
何故か私の住む街に出没していて
それが
不誠実な味なのは、もっと悲しいo(;△;)o
そう感じた今夜の晩御飯
塩豆腐
また作ってしまった
私は、2日くらい漬けておいたものを食べるのが好き
今日は
瓶入りのジェノバソースを買ってかけてみた
瓶入りジェノバソース 500円くらいして高かったけど
安い豆腐を美味しく食べられたので
こりゃ~~良かった
さすが!
夫は、たまには、こういうオタフクソースものが食べたくなるようだ
隣の県は
B級グルメの宝庫じゃね
今日はビールがススンだ!



