私の住んでる街は


ランチが高いイメージ



これを言うと

へ~~、そーですかね~~


って言われるんだけど



高そうな店が高くて

安そうな店が安いのは


あったりまえの話で



高そうな店が安のが

そんなにナイのが悲しい

(都内って安い店多くない?)



今日は、さっさとランチを食べたかったので

ラーメンを食べたけど


遅いランチだったにも関わらず

待つほど客が居た



待つほど美味しい店ではないけど

それほど


気楽な金額で食べられる店が少ないんだな


って思った


B級グルメ

沢山ありますよ


ってコメントをいただいたことがありますが



やっぱり、B級グルメって

そんなにナイ街



そんな食べ物が好きな私は悲しいが。。


私の実家のほうの大人気B級グルメが

何故か私の住む街に出没していて


それが

不誠実な味なのは、もっと悲しいo(;△;)o


そう感じた今夜の晩御飯




太陽が笑ってる


塩豆腐

また作ってしまった


私は、2日くらい漬けておいたものを食べるのが好き


今日は


瓶入りのジェノバソースを買ってかけてみた



瓶入りジェノバソース 500円くらいして高かったけど

安い豆腐を美味しく食べられたので


こりゃ~~良かった




太陽が笑ってる

さすが!

夫は、たまには、こういうオタフクソースものが食べたくなるようだ

隣の県は

B級グルメの宝庫じゃね




太陽が笑ってる


今日はビールがススンだ!